引越し検討中

ただ今、引越し検討中です。

と言っても家ではなく、このブログですあせあせ(飛び散る汗)

ブログのことをあまり知らないまま気の向くままに記事更新をして

きたら1年半も経過しようとしています。

自分でもビックリがく〜(落胆した顔)

なので、カテゴリのことを全く無視しての日記になってしまい、自

分でもわかりづらいですたらーっ(汗)

まあ、1日何百人も訪問者があるわけではありませんが、自分でも

きちんと、これは消しゴムはんこの記事とか食べ物の記事とか意識

した方が良いように感じますバッド(下向き矢印)

ほぼ同じようなブログですが、

(1月23日時点ではまだ引越し先未定です)
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
http://hanchobi2.seesaa.net/

↑↑こちらへ引越ししますので、興味ある方は新しいブログも覗いて

下さいねるんるん


posted by はんちょび at 22:57 | Comment(29) | TrackBack(3) | 日記

美味しいランチ

昨日からやっと娘の幼稚園が始まりましたあせあせ(飛び散る汗)

さすが山間部の公立幼稚園だけのこともあり、12月22日に終業日

を迎えて、年明け1月20日まで冬休みでした。

しかも、始業日は午前保育なので、11時半には終了。

そのまま娘を連れて、車で30分かかるお気に入りのパスタ屋さんで

ランチしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

不良主婦です。

いつも私が頼むのは、バジリコジェノバというパスタ↓

パスタ

ベーコンとアサリとマッシュルームと玉ねぎが具に入っており、

バジリコソースで味付けされていますが、超美味なんでするんるん

以前、娘がたまたま頼んだら美味しくて、それからというものは私が

注文する定番メニューになりましたかわいい

娘は、明太子とイカのクリームフィットチーネを食べていました。

いつもながら美味しかったですわーい(嬉しい顔)満足ぴかぴか(新しい)
posted by はんちょび at 12:28 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

ビーズ

娘が本の付録についてきたビーズセットで、ビーズ製作中↓

ビーズ

私にブレスレットを作ってくれるそうですグッド(上向き矢印)

実は、昨日も同じように作って、

ママできたよグッド(上向き矢印)るんるん

って、持ち上げた瞬間に手がはなれて、

バラバラバラバラ…たらーっ(汗)

うっ、うっ、うぇー(長音記号1)雷雷

と、大泣き爆弾

しばらく立ち直れないようでしたあせあせ(飛び散る汗)

もう作らないかと思ったら、今朝はまた朝から作り始めました。

頑張れexclamation×2exclamation×2
posted by はんちょび at 10:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

娘のケーキ

今日は、4歳(もうじき5歳)になる娘がケーキを作ってくれました↓

ケーキ

ホットケーキを薄めに3枚焼いてあげて、ホイップクリームと

黄桃とみかんの缶詰を渡して、私は年賀状作りをしていました。

15分ほどたったら、

ママ〜できたよー(長音記号1)

と、お呼びがかかり、行ってみたら出来上がっていましたぴかぴか(新しい)

先日、地元の子ども会のクリスマスパーティークリスマスで大きい子達

が、スポンジにクリームを塗り、果物をはさんでケーキ作りをした

のを見ていたようです。

何も教えませんでしたが、自分なりに工夫してデコレーションした

みたいですバースデー

黄桃もナイフで切って、サンドしやすいようにできたみたい。

どんどん成長するなー(長音記号1)かわいい

味も果物の酸味とクリームの甘さが程よくて美味しかったよるんるん

娘よ、ありがとうぴかぴか(新しい)

posted by はんちょび at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

